ひつじの部屋

多趣味・多経験を活かしたい

水辺のベンチシリーズ⑩ このシリーズ化のきっかけの一枚@テカポ

f:id:Hitsuji-gumo:20210904213112j:plain

昨年10月、この写真をプライベートのツイッターで上げたら、

みんなの反応がとっても良くて、嬉しくなったのよ。

水面を臨むベンチに感情を刺激されるのは、私だけじゃなかったんだね!って。

 

f:id:Hitsuji-gumo:20210905122530j:plain

これとどちらをアップするか迷った接戦の一枚

 

それから意識して「水辺のベンチ」を撮り始めたから、まだシリーズ化していいほど素材は無いのが現状。

集めようにも、日本にはこういう憩いのベンチって少ない気がする。

今まで意識してなかったから気づかずに素通りしちゃってただけかしら?

ニュージーランドは少しでも景勝地と言えれば、即座にベンチ置いてくるんだけど(笑)

そもそもコロナ禍の中、ベンチ探して徘徊できるほど馬鹿じゃないわ、私。

 

あー早くコロナ明けないかな、ってもう一年以上言ってるんだな。