ひつじの部屋

多趣味・多経験を活かしたい

極まったズボラの言い訳

帰国してから何もかもが面倒臭くなった上に、

再就職だ、つなぎのアルバイトだのと精神的に忙しなく、

まあ、やっぱりな、という感覚のもとにブログ完全放置。

 

そもそも、誰も読んでないブログに何の価値があるねん。

とそれを言ったらオシマイよってセリフを心がささやくのよ。

価値なんて無いわ!!無いから作るんじゃろが、阿呆め!!

と、言い返せる気力が湧くまで今日までかかった。

 

さて、しかし気力が戻ったところでさあ、何を書こうかってところ。

ニュージーランドの話もさ、今してもコロナで行けんし虚しくない?

他に面白いネタなんて。。。

最近読んだ本の話とか??

読書ブログ化させてしまうか。

本の話、時々旅行の話、とか。ところによって、花の話もする??

 

とりあえず家にある本を全部読んだら、それだけで今年終わるな~笑

書庫の整理も兼ねてやってみるか。

頑張れば一日一冊読めるけど、頑張らなくていいか。

それなりにいこう。頑張ろうとしたら折れるもの。

とにかく、今日書いた自分をほめていくスタンス。偉いぞ!