ひつじの部屋

多趣味・多経験を活かしたい

気まぐれ過ぎて更新できない

10月になってから1回しかブログ書いていないと気づきました。

書きたいことはあるのですが、気分が乗らないと進まないんですよね。

日々面白いことがあればいいのですが、至って単調な毎日ですし。

 

テスト勉強とかも切羽詰まらないと始められないタイプだったなあ、そういえば。

ブログに向き不向きな性格ってやっぱりあるんでしょうね。

文章を書くこと自体は嫌いでなく、むしろ好きで、

手紙とかを未だに手書きで書いて出してしまう昭和な人間なのですが。

 

そもそもまずパソコンを立ち上げることが面倒臭い(笑)

スマホでも書けるけど、キーボードのタイピングが好きなんですよね、遅いけど。

 

アラサーにもなって性格改善からはキツイ。

どうにか気軽に更新する方法を模索しましょう。