ひつじの部屋

多趣味・多経験を活かしたい

ブログを書き始めて一週間経って思ったこと

 

いや、自然に一日とかサボってるし、

毎日って決めてしまうと負担ですね。

書き溜めておかないと、急に用事が入った日とか書けないし。

それに今は色々な書きたいことがあるけど、

ネタが尽きたら毎日血眼になってネタを探してしまって苦しみそう。

 

やっぱり続けられる人ってすごいなあ。。

続けるためのモチベーションとかってどうやって保っているのだろう。

 

こうやって発信しているということは少なからず自己顕示欲はあるわけで。

読者さんとかが増えればモチベーションも上がるのかな。。

つまりもっと興味深い内容にしていかなきゃってことですかね。

恥ずかしがってても仕方ないから、現実の友達にブログ始めたで!とでもアナウンスしてみようか。。

 

まあまあ、これからこれから。

しばらくは収入目的じゃないし、という言い訳。